IDEAS TAKE SHAPE

STROKE CargoTrikeを考える

デザイナーは「妄想」が大好き。まずは妄想(世界観)を広げて、そこから絵を描いてみたり物を作ったりして形にしていくのがお仕事。
大好きな自転車乗るのはもちろんですが、クルマやバイクも乗ったり、色んな街を散策したり、映画やアニメみたり、謎の展示会行ったり、キャンプ行ったり、おいしいご飯食べたり、、とにかく色んな事を見たり体験したりしてニヤニヤしながら妄想を広げていきます。

自転車を専門で作ったりデザインする人は多分こんなやり方はしないかもしれませんw でも、だからこそ専門じゃない自分達にしか出ない発想がきっとあると思うんです。慣れてない分、試行錯誤の連続ですけどね。

他にはないカーゴバイク目指します。

STROKE最初のの原型手のひらモデル

STROKE Cargo Trikeに関するお問合せ、ご質問などはこちらからご連絡ください。


error: Content is protected !!